NEWS

「舞台フルーツバスケット」Blu-ray商品の誤植について

この度、7月22日(金)発売Blu-ray「舞台フルーツバスケット」商品の映像の一部に誤りがあることが判明しました。
当該商品をご購入いただきましたお客様にご迷惑をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
なお本件につきまして正品交換希望のお客様は、お手数ではございますが下記お問合せ先までご連絡お願いいたします。

■ 対象商品:
2022年7月22日(金)発売
EYXA-13765~6
「舞台フルーツバスケット」Blu-ray

■誤植内容:
DISC2(特典映像)のバックステージ映像内テロップ
誤)2022.05.12 前千秋楽
正)2022.03.12 前千秋楽

誤)2022.05.13 千秋楽
正)2022.03.13 千秋楽

■交換対象:DISC2 特典映像Blu-rayディスク(EYXA-13766)
※ご希望のお客様のみ、特典ディスクのみを交換対象とさせていただきます。

■対応内容:対象ディスクと修正版ディスクの交換

■交換対応方法:
交換をご希望されるお客様は、誠に恐れ入りますが下記内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

《交換方法》
以下2点を後述の返送先へ着払いにてお送り下さい。
①お手持ちのディスク ※ディスクのみお送り下さい。
②修正版ディスクのお送り先のメモ (お名前/ご住所/お電話番号)

《ご返送先》
エイベックスカスタマーセンター
〒102-0071
東京都千代田区富士見2丁目11−3 VPテラス
『舞台フルーツバスケット Blu-ray 係』

《交換対応期間》
2022年8月5日(金)12:00 ~ 2022年10月31日(月)23:59
※期間を過ぎてからのお問い合わせはエイベックス・カスタマーサポートまでご連絡ください。
※2022年8月22日(月)以降、ご返送いただいた方へ順次発送させていただきます。
※確認作業につき、お届けまでに約2~3週間お時間を頂く可能性がございますので予めご了承下さい。
※誠に恐れ入りますが、ご返送先は日本国内のみとさせていただきます。
※元払いにてご返送を頂いた場合、配送料金はご返金出来かねますので予めご了承下さい。
※お預かりいたしました個人情報は交換発送以外の目的では一切使用いたしません。

今後はこのようなことが起きないよう、一層の注意を払って制作してまいる所存です。

■お問合せ先:本件内容に関しましてご不明点ございましたら、下記お問合せ先までお願い致します。
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせていただきます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

ニューストップへ